Friday 20 May 2011

半袖の毎日

ここのところ日差しがどんどんと強くなってきて、半袖の毎日。
今週は、叔父叔母がイタリアツアーに来てたので、自由行動日に合わせてフィレンツェまで会いに行ってました。

やっぱステキねー。フィレンツェ。

そして留守中(相方はお留守番してたけど)に家出したうちのネコ。
うちは中2階だから外に出たら帰ってこれない。夜中、相方が周囲を探したけど見つからず。
翌朝再度探しに行って「ネコ〜!」と呼んでると、上の方から返事が。見上げると駐車場のトタン屋根からこっちを見てたんだそうな。
結局、隣の家のネコ(デートのお相手)と初の対面で相手にキズを負わせ、足の毛の白いところを真っ黒にして帰ってきた。
お仕置きじゃ。

No comments:

Post a Comment