Monday 8 August 2011

NanoBlockで遊ぶ

バルセロナの旅、まだまだアップしたいものがたくさん。
街で見つけたもの、食べたもの、それからお気に入りのものを手に入れたことも。

今日はちょっと休憩。

おととい、ミラノのデパート、リナシェンテで見つけたNanoBlock。ご存知ですか? 日本のおもちゃです。大きさは手のひらに乗るほど。オカメインコ(黄色と白)は長いところで6センチくらいかな。

日本でも欲しかったんだけど、物を増やしちゃいけないからって我慢してました。
日本で定価700円ほどのものが、ここでは10ユーロ(1150円くらいかな)。
でも、今はセールで5ユーロ。日本の定価よりちょっと安い!とばかりに財布のヒモが緩んだ。

すごいねー、このブロック。楽しいわ。
LEGOブロックで遊んだ経験のない私には、なるほどね〜な感じでした。

友達が持っていて、欲しかったんだー。
ねぇーーーさーーん、買ったよー、見てるーー?

No comments:

Post a Comment