Sunday 11 September 2011

ぽかーんとしてるけど

おとといまで約1ヶ月ちょっとの間、チビを二人連れて姉が来ていたのが金曜日に帰国し、がらーんとした家の中でひとり、ぽかーーーーん。

その間のソファ寝の生活も終わって、夜はいつものベッドに戻り、天井を見上げてまた、ぽかーーーーん。

いつもは在宅仕事の相方が、チビの帰国直後から、今のプロジェクトで外に出ることが多くなり、さらにひとりで、ぽかーーーーーん。

こんなときはネコしかいないんだけど、暑い時期はごはんが欲しいときしか寄ってこない。

わたし、ぽつーーーーーん。


なーんて、ぽかんぽかんとしてらんないのよ。まだもう少しバルセロナの旅のことも書きたいのに書いてないしさ。活動開始だよ、さぁ。

でもね、、、。
昨日は用事があってミラノに出て、がーーーーんっ! メトロが値上がりしてるぅぅぅぅぅぅ。
1回1ユーロだったのが、今月から1.5ユーロにぃぃぃ。50%の値上げ、ひどいっ。
70分だか75分有効だったものが、90分に延長されたものの、きついよ、これ。

暑い時期を過ぎたから、やっぱり自分の足だけが頼りなのかも。体力つけなきゃ。

2 comments:

  1. 1年経ったんだねー。早いっ。
    旅経つ前に会えた日のことをシミジミ思い出しちゃう。

    バルセロナのこと、書いて書いて♪
    待ってまーす。

    ReplyDelete
  2. 385さん、
    1年経ったのよー。早いよね。会ったのは出発直前だったよね〜ってシミジミだわ。
    バルセロナもアップしたよー。

    ReplyDelete