Sunday 8 January 2012

少し暖かい一日

一昨日、1月6日のエピファニアの日でクリスマスの飾り付けなど片づけ始めるイタリア。
三連休は暖かめな日が続いたかも。

でも、昨日はナゾの腹痛で調子悪く、今日もその名残かのろのろ。
動かにゃいかんとばかりに、相方マンマの家の犬の散歩に行って参りました。

見事に晴れてたので気持ちよかったわん♡


 携帯で撮ったのでズームなどないからよく見えないけど、奥の方には雪をかぶったアルプスが!


 置き去りにされた自転車。かなり長いことあるかと、、、。(影は私どす〜)


こんな日は夕日も綺麗。もう日が沈んだ後だったけど、綺麗なグラデーションが見れました。写真にはないけど、遠くに短い飛行機雲を引いた飛行機が3機ほどいました。

まだ雪を見ていない。外に出たくなくなるから降らなくてもいいって思ってるけど。
ずっと晴れるといいなぁ、こんな具合に。

No comments:

Post a Comment